人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*あらかわゆうえんち

毎日が猛暑の東京・・・子供が夏休みなので、「暑い、暑い」とばかり言ってられません(笑)

久しぶりに、荒川遊園地へ行きました・・・。
*あらかわゆうえんち_b0109874_8142497.jpg

ムスコがまだ今のムスメ位だったころ、都電に乗せてあげるついでに、数え切れないくらい本当によく行きました。
荒川遊園地は、激しい乗り物がないので、小さい子むけなんですよね。
それに、夏場は水遊びできる人工の小川もあるし。
むかし、ムスコがこの小川で遊ぶのが大好きだったので、今回も二人の水着持参で行きました!!・・・・・が!!!ムスコに「Dちゃんは入りたくない。」と言われてしまい・・・;;
こういうトコロで水着になるのが嫌なんですって;;

というわけで、水遊びはムスメだけ。
ムスコは、パパに渡された乗り物チケットを片手に、ムコウへ走っていってしまいました。
*あらかわゆうえんち_b0109874_8202824.jpg

子供の成長に、嬉しいやら寂しいやら、複雑な思いの母でした(笑)
by kiki_pearl | 2008-07-27 22:11 | お出かけ