人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*お久しぶりです・・・^^

すっかりご無沙汰してしまいました・・・。

まずは、近況報告から!といっても、特に大きな出来事はなく、ママ友とお茶をしたり、家族と食事に出かけたり・・・たわいもない生活を過ごしていました。
あ!大きな出来事と言えば、日曜日の夜。リビングのエアコンが壊れました。修理は、水曜日。
今日の午前中は、以前から約束してた、ママ友の家へ遊びに行く予定が入っていたので、運がよかったのですが、午後は暑かった!!!
クーラーのある別の部屋に避難する方法もありますが、我家の中で一番落ち着く部屋は、リビングなのだと改めて思った出来事でした。
はぁ・・・しかしあ・つ・い(笑^^今、リビングですから・・・)

今日、一緒にお茶をしてたママ友に、自転車で行ける距離にある園芸店を教えてもらいました。欲しかった品種のアジサイがお安く売ってるという事で、早速明日はソコへ行く事に!!あぁ楽しみだなぁ・・・^^
*お久しぶりです・・・^^_b0109874_251582.jpg

by kiki_pearl | 2008-07-14 22:59 | 暮らし