人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*夏のご馳走^^

暑い盛りのお昼ご飯は、これにかぎります!

幼い頃から、お素麺と冷やし中華が大好きです!
*夏のご馳走^^_b0109874_13293757.jpg

お素麺の麺は、極力細い麺を選びます。
お値段が少々上がっても、これだけは絶対譲れない私の小さなこだわりです(笑)
お薬味が大好きで、葱、みょうが、オクラのみじんぎりは、たっぷりと。一人の時は、オクラとネバネバつながりということで、これに納豆も入れますが、旦那さんと一緒の時はNGです!入れると「素麺に納豆は・・・」と嫌がります。美味しいのにナぁ・・・。
by kiki_pearl | 2008-06-27 13:35 | お料理