人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*父の日

父の日をお祝いしようと、食いしん坊な旦那さんの為に、ホテルビュッフェを計画。「ウエスティン、リッツ、インペリアル・・・ねぇ、何処が良い??」と聞いたら、「子供が喜ぶ所にしようよ。」と言う旦那さん。ほんとに、子煩悩な人です・・・。

で、結局ホテルビュッフェは中止。
昨日開通したばかりの、地下鉄副都心線に乗りに行きました(笑)
*父の日_b0109874_104462.jpg

電車をバックに、鉄吉の息子の写真を撮ったり、電車が入ってくる様子をビデオにうつしたり・・・そんな事ばかりしてたら旦那さんに、「よ!鉄子さん!!」とひやかされました。
「・・・て、鉄子さん・・・?」鉄道マニアの事は「鉄吉」とは良く言うけど、鉄子だなんてよくもまぁ考えついたものです。
*父の日_b0109874_109931.jpg

家族で歩く表参道・・・なんか不思議な感じでした。
*父の日_b0109874_10102518.jpg

プチバトーとバーバリーのショップの間にあるカフェでお茶をしました。
バーバリーのショーウィンドウを見て娘が「ココはママのお店ね~」と言ってくれたのが、すごく嬉しかったです。
大きくなったら、ママと一緒にショッピングしようね♪
*父の日_b0109874_10123932.jpg

カフェでお茶と書いたけど、正確にはカフェで一杯でした(笑)
マレーシアでいつも飲んでたカールスバーグ。
メニューにお酒を載せるんだったら、せめてオリーブくらい用意して欲しいものです。
食べ物は、サンドウィッチしかありませんでした。
*父の日_b0109874_10152433.jpg

本日の戦利品。
目覚まし時計は、売り切れで買えませんでした。残念!!
by kiki_pearl | 2008-06-15 22:58 | お出かけ