人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*一泊二日 軽井沢旅行

5月31日~6月1日。久しぶりに軽井沢へ行ってきました。

疲れると、なんとなく軽井沢へ行きたくなる私達。今回の旅行も、突然旦那さんに「今週の土日は軽井沢へ行こう!」と言われました。突然・・・そう、3日前にです・・・笑。
*一泊二日 軽井沢旅行_b0109874_20182921.jpg

土曜日は、雨だったので、いつもの博物館へ行きました。
ここの博物館は、いつ出かけても良いですね~。一番好きです。
*一泊二日 軽井沢旅行_b0109874_20212223.jpg

旦那さんと息子が、羽毛恐竜のシアターにいた50分間、雨が止んでたので、娘と二人で中庭にいました。この頃娘と過ごす時間が楽しくて仕方ない私です・・・^^
*一泊二日 軽井沢旅行_b0109874_2024396.jpg

息子は、恐竜の化石が展示してある1階よりも2階がお気に入り^^恐竜よりも、人の進化に興味があるようです。
*一泊二日 軽井沢旅行_b0109874_20275255.jpg

博物館に行くと、必ず一つ、好きな化石を買ってあげています。今回は「ウニの化石」を選んでました。
次は、虫入り琥珀が欲しいという息子。
私が持ってる琥珀には虫が入っていないので、駄目なのだそうです。
相変わらず、その渋いセンスに脱帽です^^;
by kiki_pearl | 2008-06-02 20:33 | 旅行