人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*日本プロゴルフ選手権大会決勝 続き

当日遅れてはいけないと、レーサムに8時集合の所、6時20分に着いた私達。セレモニーに参加するのだから、当然クラブハウスにも入れると思いきや、やはり選手、マスコミ、関係者以外はクラブハウスに入れないと、警備員に断られ、どうしようと思った矢先に、とっても素敵なサプライズ(出会い)がありました。

私達と警備員のやりとりを、近くで見ていた一人の男性が、話しかけてきました。
男性 「XXX(ココだけ聞き取れない)、持ってる??」
私  「???いえ、持っていませんけど・・・」
男性 「ちょっと待ってて。今持ってきてあげる」

顔は日本人なのですが、最初のXXXの部分が聞き取れなかった為、「中国か韓国出身の選手かしらね・・・」「子供が一緒だから、ピンバッチか何か記念にくれるのかしらね・・・」なんて、旦那さんと呑気に会話をしながら待っていると、彼が持ってきてくれたのは、なんと!!!コレでした。
*日本プロゴルフ選手権大会決勝 続き_b0109874_212247.jpg

選手の家族である事を証明するバッチ(笑)。
これを胸に着けると、クラブハウスは勿論、一般の人は入れないトコロもスルーで入れます。もうビックリ@@
とにかくお礼を言うものの、私達は彼が誰なのか知らなくて・・・
その日、家に着いてからネットで調べると、彼は韓国出身のI,J,ジャンという、韓国では賞金王にも輝いた事のあるトッププレイヤーでした。
「知らないって、怖いねぇ・・・」と言ったのは、旦那さんです。
*日本プロゴルフ選手権大会決勝 続き_b0109874_2121938.jpg

私達にバッチをくれた後、練習場で黙々と練習をするジャン アイジェイ。
素敵な思い出を、どうも有り難うございました!!
(勿論、このバッチはフル活用させて頂きました^^笑^^)
by kiki_pearl | 2008-05-20 00:50 | お出かけ