人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*あ・り・が・と・う^^

おや??そちらにいらっしゃるのは、かぐや姫ですか・・・?
*あ・り・が・と・う^^_b0109874_21563556.jpg

実家の母のお友達が所有する竹林です・・・。
筍好きの息子の為に、母がお友達の竹林へ連れて行ってくれました。
*あ・り・が・と・う^^_b0109874_22017100.jpg

「筍がいっぱいだ~@@すご~い@@」と大喜びの息子。
「東京のお友達の分も掘って行きなさいよ^^」という母のお友達の有り難いお言葉に甘えて、10本以上掘らせてもらいました(笑^^)
母・主人・私・息子・娘の4人で行きましたが、筍堀りの後、離れでお茶をご馳走になったりと、とても穏やかな一日でした。
お母さん、いつまでも元気でいてネ!
*あ・り・が・と・う^^_b0109874_2213486.jpg

by kiki_pearl | 2008-04-30 05:54 | 暮らし