人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*近場のビストロ。

おうちの近くにあるビストロ。
お値段も手ごろで、とても美味しいです。

3900円のコース。
選ぶ物のよって、+いくらという感じで加算していきます。
*近場のビストロ。_b0109874_23153551.jpg

こちらの前菜は、+1500円。
*近場のビストロ。_b0109874_23184518.jpg

*近場のビストロ。_b0109874_23173421.jpg

*近場のビストロ。_b0109874_23175774.jpg

ランチは何度か行った事がありましたが、ディナーで行ったのは初めてでした。歩いて行ける距離に美味しいお店があるというのは嬉しい限り!!よくを言えば、ワインリストがもう少し充実してると有り難いなぁ・・・なんて。
初めて行った旦那さんも「コストパフォーマンス高いなぁ!!」と大喜び。
娘は私達のとりわけを、息子はゴルゴンゾーラのペンネを楽しんだのでした。
by kiki_pearl | 2008-04-15 23:26 | レストラン