人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*子供が寝た後は・・・

子供が眠った後のお楽しみ・・・
*子供が寝た後は・・・_b0109874_2332372.jpg

一度見始めたら止まらないのが、韓流ドラマ。
韓流コレクション・・・これはほんの一部です・・・(笑)

DVDは全て義母からのプレゼントですが、私自身まさかこんなにはまるとは・・・@@見始めたのが、頂いてから数年後というのがミソですが(笑)、今楽しく鑑賞しております。

ちなみに今現在のお気に入りは「夏の香り」と「パリの恋人」。
土曜日義母とお会いした際その話をしたら「ま~、随分古いのを見てるのね~」と言われました。
義母は今、なんとかというDVDに夢中らしい・・・(笑)

話は変わり、今日は久しぶりにちょっとへこむ事がありました。
娘も息子同様、小児喘息だというのです。
今日から息子と同じ投薬が始まりました。
あ~なんてことでしょう~~@@
という訳で、明日は実家へ行ってきます。
一泊ですが、少し美味しい空気を吸ってきましょう~~。
by kiki_pearl | 2007-12-18 21:31 | 旅行