人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*一泊二日 軽井沢 PART2

軽井沢といえばやっぱり「からまつ」ですが、からまつの紅葉・・・初めて見ました。
*一泊二日 軽井沢 PART2_b0109874_65161.jpg

2日目は、キャンプ場内で出来たお友達と朝からひと遊び。なんでもこの子達、岐阜から来たというのです。しかも連れてきたのはお父さん!お父さん、頑張ってる~!
*一泊二日 軽井沢 PART2_b0109874_682980.jpg

*一泊二日 軽井沢 PART2_b0109874_684277.jpg

*一泊二日 軽井沢 PART2_b0109874_694773.jpg

落ち葉の絨毯・・・素敵だなぁ。
*一泊二日 軽井沢 PART2_b0109874_6103899.jpg

この景色。旦那さんと「なんか日本じゃないみたいね~」と話してました。と~ってものどかな良い景色^^

ところで・・・前回のキャンプでは殆ど眠れなかった私達。
今回は「枕」という秘密兵器を持参した為、無事熟睡する事が出来ました(笑)。いつかはテントに!と思っていますが、こんなんじゃテントは当分先の話かな・・・。
by kiki_pearl | 2007-11-06 06:16 | 旅行