人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*秋の軽井沢 後編

今回軽井沢へ出かけたのは、色々な目的があったのですが、その目的の一つが「キャンプ」でした。恥ずかしながら夫婦揃ってキャンプ場に泊まるのは初めての事・・・もうドキドキでした。まず泊まったのはコチラ↓のバンガロー(?)。
*秋の軽井沢 後編_b0109874_22571526.jpg

なはずありません(笑^^)
でもこれは敷地内に建ってるトムソーヤーの家です。
勿論、はしごを登ればお家の中にも入れます。
ハックルベリーフィンの「お~い、トム~~」という声が聞こえてきそうですね!トムソーヤーの冒険、大好きでした!
*秋の軽井沢 後編_b0109874_22554094.jpg

泊まったのはコチラ↑です。
ツリーハウスと呼ばれるバンガロー(?)。
向かって右手のお部屋には、ロフトや薪の暖炉(これが後に息子の喘息の発作の引き金になるのですが・・・^^;)があって、子供達は大興奮。そして食事は左手の東屋風デッキで頂きました。ここがダイニングスペースで、テーブルや椅子の他にバーベキューコンロが置いてあります。(デッキの下には、ベンチ型の大きなブランコがぶら下がっています)

とにかく広いキャンプ場でした・・・。
しかも綺麗(だと思う^^;笑)だし、女性一人でテントに泊まってる人がいる位だから、安全なんだと思います。色々話したい事は山程あるのですが、それは続編(笑)でお話するとして、まずはキャンプ場内の写真をお見せしますね。
*秋の軽井沢 後編_b0109874_23175846.jpg

*秋の軽井沢 後編_b0109874_23182172.jpg

↑これはインディアンの住居。勿論宿泊できます。
*秋の軽井沢 後編_b0109874_23191686.jpg

*秋の軽井沢 後編_b0109874_23282333.jpg

*秋の軽井沢 後編_b0109874_2328437.jpg

虫が大好きな息子は(この虫の事でも色々あったのですが・・・^^;)、ここでトンボや蝶を捕まえました。勿論、捕まえては逃がしの繰り返しなのですが、すごく楽しかったようです。

続編へ続く・・・(笑)
by kiki_pearl | 2007-10-17 23:31 | 旅行