人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*夏祭り♪

この夏3度目の夏祭り。
お祭りの雰囲気が好きで、お祭りといえば子供達に必ず浴衣を着せますが、今日は自分自身も浴衣を羽織り、夏の涼を楽しみました。

浴衣に袖を通すのは久しぶり。
息子は勿論、旦那さんも喜んでくれました。
*夏祭り♪_b0109874_285323.jpg

話は変わりますが、今日の午前中、息子と旦那さんが近くの映画館へポケットモンスターの映画を観に行きました。
本当は私と一緒に観に行く約束でしたが、朝起きると息子が「今日はパパと一緒に行きたい」と言うのです。いつか私の手から離れて行く息子との時間を大切にしたいと思っている私は、この一言に少し寂しさを感じてしまったのですが、息子に「ママとは毎日一緒に出かけてるけど、パパとは毎日一緒に出かけていないから。それにドラエモンはママと観たから今度はパパの番ね」と言われ。
子は親が思う以上に成長してるのかも知れませんね。
by kiki_pearl | 2007-08-25 23:50 | お出かけ