人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*消防署見学^^

男の子って、どういうわけか消防自動車や救急車、パトカーなどのサイレンが付いてる乗り物が好きですよね。昨日の午前中は、旦那さんの知人のご好意により、お家から一番近い消防署を見学させて頂く事が出来ました。
*消防署見学^^_b0109874_11495730.jpg

「どれでも好きな車(消防車)に乗って良いよ~」なんて、言われたものだからもう大変!見学させて頂いた時は、たまたま全台消防署にいたので、一番大きなはしご車を先頭に、化学車などのちょっとマニアックな消防自動車にまで乗せて頂く事が出来ました。(写真の化学車は助手席ですが、はしご車などは運転席に乗せて頂きました。消防車のハンドル、当たり前ですがとても大きかったです)。うちの子供達だけでは、ちょっともったいないような素敵な計らい。お友達も誘ってあげたかったです。
*消防署見学^^_b0109874_1213310.jpg

そしてお昼からは、車で光が丘公園へ。
ランチを楽しんだ後、旦那さんと息子の2人は室内プールに行きました。私と娘は、2人がプールに入る姿を上から見学。
2人の姿を見ていて、うちの旦那さんは本当に子煩悩だなぁ・・・思わず微笑んでしまいました。自分の子は勿論ですが、よそのお宅の子も自分の子供同様にかわいがってくれる・・・本当に優しい人です・・・^^
by kiki_pearl | 2007-03-05 12:23 | 暮らし