人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*軽井沢旅行・2日目

木曜日の朝の軽井沢の気温。わずか1度
寒いけれど、雪化粧した浅間山の美しさに思わずおおはしゃぎ。浅間山を見ると、「軽井沢へ来たのだな~」としみじみ思います。

さて、2日目は9時にチェックアウトし、アウトレットへ行きました。特に買いたい物はなかったのですが、プラチナセールだかなんかをやってた様で、「せっかくだし行ってみたら?」と旦那様が連れて行ってくれました。滞在時間は1時間半位だったかな・・・。好きなブランドのショップを3~4軒駆け足で覗いてもう十分でした。・・・あまりお買い物という気分ではなかったのです・・・

それよりも、今回の旅行で是非行きたかった場所へと急ぎます。
*軽井沢旅行・2日目_b0109874_3264514.jpg

じゃじゃ~ん^^博物館です!!
ココの博物館は、本当に素晴らしかったです。
恐竜が好きな息子は勿論、娘までもが大興奮!
いやぁ、本当に楽しかった・・・。
こちらでは、アンモナイトの化石を購入。
それは、息子の宝物になりました。
「また行こうね!」と大喜びの息子。うん^^また行こうね!!
by kiki_pearl | 2006-11-26 03:25 | 旅行