人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*おのぼりさん

金曜日。旦那様の実家に泊まりに行く予定でしたが、息子が幼稚園から帰るバスの中で具合が悪くもどしてしまった為、義母には事情をお話し、お泊りは中止。お家でのんびりする事にしました。
*おのぼりさん_b0109874_20443628.jpg

金曜日にお持ちする予定だったおかず達。義父が大好きだったお芋のにっころがしと、義母の好きな鶏のから揚げ。から揚げは、疲れが取れるように、甘酢胡麻風味とニンニク玉葱風味の2種類作りました。
どちらも美味しいけれど、個人的には甘酢胡麻風味がやっぱり好きかな・・・。




息子の体調不良でお泊りをキャンセルした為、義母には「この週末は何処へも出かけては駄目よ。お家でゆっくりなさいね・・・」とくぎをさされたのですが・・・今朝になったら息子はピンピン^^お出かけ好きの旦那様が、お家でゆっくりだなんてしているわけがありません。
ということで、車に乗ってレッツゴー!!
*おのぼりさん_b0109874_2050478.jpg

出かけた先は、明治神宮と明治記念館。息子の七五三の予約に行きました。神宮から記念館に行く途中、「あ!!表参道ヒルズ~~!!」とご機嫌な私。赤信号で止まっては写真を撮る様子に後部席の旦那様から「そこのおのぼりさ~ん^^」との野次が飛びます^^
*おのぼりさん_b0109874_20533793.jpg

ふふふ^^そう言われてもやはり嬉しい都心の運転でした。
*おのぼりさん_b0109874_20541921.jpg

記念館では、芝生の上を少しお散歩。娘も歩くのがだいぶ上手になりました。
*おのぼりさん_b0109874_210881.jpg

そして最後はやっぱりこの写真。まだ4時位だったんですけどね、お腹がすいていたので食べてしまいました(笑^^)ラウンジ キンケイのシーフードカレーです。やっぱり美味しい~~^^

poppy,happy birthday!
by kiki_pearl | 2006-09-30 21:04 | お出かけ