人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*今日もまた・・・

今日もまた、光が丘公園へ行ってきました!
今日は、公園の中をまっすぐ進み、奥の子供広場を目差します。
子供広場まで行く道が、とても素敵なんですよ。
*今日もまた・・・_b0109874_2033189.jpg

まずは、銀杏並木をくぐりぬけ・・・・
*今日もまた・・・_b0109874_20333732.jpg

右へ曲がると、次はこんな道!
森林浴が大好きなママの心が次第に高まります(笑^^)
*今日もまた・・・_b0109874_2034257.jpg

はい。到着~~^^
*今日もまた・・・_b0109874_20365674.jpg

公園へ入る前にドーナッツ屋さんでおやつも購入!
木陰でドーナッツタイムも楽しみました♪
ドーナッツの横にある木の実達・・・
明日は、この収穫物について紹介する予定です^^
息子が集めた木の実や葉っぱ。
今日もまた自然と触れ合えた一日でした^^
by kiki_pearl | 2006-07-29 20:45 | お出かけ