人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*男の子

息子は、とにかく昆虫が大好きです。
この日も、お友達から素敵なプレゼントをもらいました。

*男の子_b0109874_10393225.jpg


お友達がくれたプレゼント。
それは、男の子だったら誰でも好きなカブト虫!!
息子の喜びようといったらそれはもう大変でした。

そのお友達とは、幼稚園は違う今も変わらぬ仲良しで、大切なお友達の1人です。
その子からもらったという事も、息子の喜びを倍増させているのでしょう。
毎朝必ず昆虫ゼリーがなくなっていないかを確認する息子。
そして手で捕まえては、しばらくの間ニンマリしています。

息子のこういう姿を見ていると「男の子のママになったんだなぁ・・・」としみじみ思います。
また私は、息子のこういう姿が大好きです。
異性ゆえに分からない事も沢山あるけれど、自分の知らない世界へ導いてくれる息子。
ママはいつでも勉強中です(笑^^)。
by kiki_pearl | 2006-06-22 10:52 | 子育て