人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*今日から・・・

                    4月ですね。早いなぁ・・・
                    春休みも残り少なくなり、
                今日は、ムスメのピアノのレッスンの後、
            何処かに行きたいと思ったけど、体が動かなかった・・・
*今日から・・・_b0109874_22473363.jpg

           3月、幼稚園が一緒だったママ友とランチした時の写真・・・
        もう少し早くにアップしようと思ってたのに、すっかり遅くなっちゃった^^;
                お家から徒歩で行けて、お味もグー^^
       しかも、お財布に優しいお値段と、良い事尽くめのレストランでした^^
              (お店の名前が出せないのが残念な位^^)
                
        昨日は、幼稚園の頃仲良くして貰っていたお友達のお家に遊びに行きました。
            学年は違うんだけど、ムスコの事を覚えててくれて、
                      なんか嬉しかったな。
           幼い時期を共に過ごした友達だから、久しぶりに会っても、
               久しぶりの感じがしないのかもしれませんね。 

             ・・・・・・・ほんと、みんな大きくなったよなぁ・・・・・・・               
     
by kiki_pearl | 2009-04-01 23:03 | レストラン