人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*一泊二日 那須旅行

               二日目の朝は、家族みんなで朝寝坊(笑)
           チェックアウトが11時だったので、朝食を食べた後は10時まで、
                 スパと温泉でのんびり過ごしました。
*一泊二日 那須旅行_b0109874_14485275.jpg

                 二日間とも貸しきり状態だったスパ。
           パパにつかまりながらひたすら泳ぐムスメとは正反対に、
       気がつけばジャグジーでくつろぐムスコの姿に大爆笑してしまいました。
               君は、根っから体育会じゃないんだねぇ・・・・・。
*一泊二日 那須旅行_b0109874_14514146.jpg

         チェックアウトした後は、すぐ近くの南が丘牧場へ行きました。
            チェックアウトぎりぎりまでホテルでのんびりしてた為、
          ホテル以外のところは、南が丘牧場にしか行きませんでした。
 
              ほんと、私達の旅行では珍しい・・・と、しみじみ。
          今回は、大人向けの旅行だったのでした^^たまには良いか♪
by kiki_pearl | 2009-03-09 04:45 | 旅行