人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*最近話題の・・・

                    最近話題のイオンモール。
                 羽生、越谷と続けて行って来ました。
*最近話題の・・・_b0109874_9542884.jpg
    
               越谷は、噂通りの広さに、まずはビックリ。
         でも、無駄に広いだけと感じてしまったのは、私だけでしょうか・・・。 
          色々行ってみたけど、モールは、与野のイオンが一番好きだな。

  何故、与野のイオンが好きかと言うと、イーストボーイファミリーが入っているからです。
                 おばあちゃんが買ってくれる服は別として、
            私が買うのは、だいたいイーストボーイかラルフが多い。
                  トラッド系の服が好きなんですよね~。

             この頃、お洒落心が芽生え始めてきたムスコとムスメ。
             ムスコに「そろそろ髪の毛を切りに行こうか」と誘ったところ、
             「床屋はやめてね。美容院にしてね。」と言われてしまった。
                しかも、「ママの床屋は絶対に嫌」ですって^^;

       ムスメはムスメで、私が作ってあげたビーズのネックレスを毎日しているし。

               子供とのやりとりが楽しくてしょうがないこの頃です。

      
by kiki_pearl | 2009-01-30 22:53 | お出かけ