人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*丸の内へお出かけ。

冬休み最後の話になりますが、子供達と3人で丸の内へ行きました^^

丸の内は良いですね~。
広くて整備された通りは、子供の手を引いて歩くにも安心だし、何よりもランチタイムに外へ出てきたOLさん達を見るのがすごく楽しくて。
*丸の内へお出かけ。_b0109874_17375085.jpg

ランチは、コチラのお店で頂きました。
ムスコとムスメは、初めて食べたニョッキが気に入ったようでした。
店内の雰囲気も良しで、機会があればまた行きたいと思いました。
*丸の内へお出かけ。_b0109874_17412192.jpg

そうそう、ブログ用にこの写真↓を撮ったのですが、流石に恥ずかしかったな・・・
*丸の内へお出かけ。_b0109874_17454350.jpg

by kiki_pearl | 2009-01-16 22:27 | お出かけ