人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*一泊二日 伊東旅行 一日目

旅行といえば、高原が多い私達ですが、今回は珍しく静岡県伊東温泉へ行きました。

今回は、ホテルを始め、大人優先の旅にしよう・・・年末だから、優雅にのんびりしようね・・・な~んて計画してたのに、蓋をあけたらいつも通り、子供優先に旅でした。

でも、コレが幸せなんだよな~なんて・・・^^ふふふ^^
今年も良い年になりそうです^^
*一泊二日 伊東旅行 一日目_b0109874_16235952.jpg

まずは、通り道の箱根に寄りました。
なんでも旦那さんが、新しくなった関所に、ムスコと行きたいというのです。
今はもうご縁があった方の手に渡ってありませんが、箱根には旦那さんの実家の別荘がありました。
生まれてから大人になって、人手に渡るまでの間、数え切れない位出かけた箱根には、色々な思い出があるのでしょう・・・。
目を細めながら語ってくれる思い出話・・・そんな思い出話を聞くのが楽しくて、つい色々聞いてしまいます。
*一泊二日 伊東旅行 一日目_b0109874_16333584.jpg

ムスコがパパと関所を見学している間、私とムスメは茶屋で一休み(笑)

赤く燃えるストーブの前で、私は甘酒を。ムスメはソフトクリームを楽しみました。
女性は、いつ、ドコへ行っても、花より団子ですものネ^^
*一泊二日 伊東旅行 一日目_b0109874_16353485.jpg

by kiki_pearl | 2009-01-09 05:16 | 旅行