人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*WALL・E/ウォーリー

ムスコのクラスのお友達男女7人で、今話題の映画「WALL・E/ウォーリー」を観に行きました。あ、勿論、保護者引率の下ですよ・・・^^
*WALL・E/ウォーリー_b0109874_167272.jpg

当日は、ムスメの幼稚園で集まりがあった為、私はお迎えのみ。
映画館までの送りと鑑賞中のお世話は、お友達のママさんにお願いしました。

WALL・E/ウォーリーは、私自身も観たいと思っていた映画なだけに、一緒に鑑賞出来なかったのはとっても残念。でも、ムスコにとっては、とても楽しい一時だったようです。
映画が終わっても、映画館の中で名残惜しそうに集う子供達。

明日も学校で会えるのにね・・・

翌日も、学校ではWALL・E/ウォーリーの話で持ちきりだったそうですよ^^

ヨカッタね。Dちゃん^^
by kiki_pearl | 2008-12-12 22:01 | 暮らし