柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ビーズ( 2 )

大好きな四葉のクローバーを使ったネックレス。
写真には間に合いませんでしたが、これとお揃いでブレスレットも作りました。
b0109874_41345.jpg

いつも思うのですが、私の作るビーズって渋色ばかり。
パステルカラーも大好きで、揃えてはいるんですけどね^^

ビーズって、お友達とワイワイ一緒に作っても楽しいし、1人でもくもくとするのも楽しくって良い感じ^^また一つ趣味が増えて、この頃ちょっとご機嫌な私です。
[PR]
by kiki_pearl | 2007-07-22 04:24 | ビーズ

*ビーズサロン^^

この頃ビーズのアクセサリー作りにはまっています。
b0109874_1644135.jpg

サロンと呼ぶには程遠い我家のリビングですが、「ビーズサロン」と称し同じマンションで仲良くしているお友達を始め、近所の仲良しママさん達数人で集まっては、色々なアクセサリーを作っています。

この日作ったのは、ターコイズをメインにしたブレスレット。
「この色とこの色はどう?」とか「こっちの色の方が似合うんじゃない?」とか、みんなとにかく話がつきない^^ぺちゃくちゃ話しながら作る時間は本当に楽しくて、いつもあっという間の3時間です。

ところで、今日はこの後義母と一緒に夕飯を食べに行ってきます。義母と出かけるたまの外食は、今の私にとって最高のリフレッシュ。体を休める事が出来るのです。
主婦にとって、たまの外食は必要ですよ・・・ネ^^
[PR]
by kiki_pearl | 2007-06-23 16:54 | ビーズ