柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 4 )

*秋晴れ

気持ちの良い秋晴れが続いてますね。
今日は日中、娘と二人でバルコニーのお花の植え替えをしました。お花屋さんの店先で見かけるようになったビオラやパンジー。可憐なビオラが大好きです。
b0109874_20531997.jpg

先日の台風で延期になった軽井沢へ、明日から行く事になりました。今回は、色々行く所も多いのでちょっと忙しい旅行になりそうですが、お天気も良さそうだし秋の軽井沢を十分楽しんでこようと思います。なんて、11月上旬にもまた行くんですけどねぇ・・・(笑)
(ほんと、好きですよね^^)
[PR]
by kiki_pearl | 2007-10-11 21:08

*蕪のたいたん

お揚げと一緒に、薄味で仕上げた蕪のたいたん。
さもない一品ですが、こんなさもない一品こそ我家の食卓には欠かす事の出来ない、大切な副菜です。
b0109874_223155.jpg

[PR]
by kiki_pearl | 2007-06-27 22:11

*ハロウィン

今日は、ハロウィンですね。
少しばかりですが、我家もハロウィンの飾り付けを楽しみました。
b0109874_2036688.jpg


もう少し・・・
[PR]
by kiki_pearl | 2006-10-31 20:43

*たまには・・・

たまには、こ~んなお花はいかがでしょうか。
b0109874_13484049.jpg

こんなお花や、
b0109874_13491968.jpg

こんなお花。それに、
b0109874_1350176.jpg

こ~んなお花だって!
これらはみんな、実が美味しいお花達ですが、目で楽しんでから食して楽しむ。うん。コレって最高の幸せかもしれませんね。

そんでもって、最後の写真はコレ。
b0109874_13525676.jpg

たまには、こんなブーケも素敵よね♪

この週末も金曜日からずっと主人の実家でお泊り。これらの写真は、み~んな8月上旬頃私の実家に帰った際に写した物です。
母の畑。この頃行ってないな・・・と懐かしさのあまり、思わず記事に載せたのでした。
二学期は、息子の幼稚園の行事がけっこうあるから忙しい。忙しいのが苦手な私は、たまに目がまわりそうになりま~~す@@
[PR]
by kiki_pearl | 2006-09-11 13:57