人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*夏祭り・・・そしてまるこ!!

この夏2度目の夏祭り。
東京音頭に八木節・・・あ、そうそう。あられちゃん音頭もありました。
曲がかかると、体が踊りたくてムズムズします。
あ、氷川きよしの「ずんどこ節」は、気になる一曲です。
この曲がかかると皆さんノリノリなんですよね。私もいつか覚えたいな(笑)
*夏祭り・・・そしてまるこ!!_b0109874_20381635.jpg

さてさて・・・私事で恐縮ですが、この度、十数年ぶりに髪の毛をバッサリ切りました。
ロングヘアの私しか知らない家族の反応は「・・・」(笑)
ロングヘアの時は、「あんり」とか「仲間ゆきえ」とか、色々言われていた私ですが、ムスコに「ちびまるこちゃんみたい」と言われてしまいました。
ち、ちびまるこ~~~~007.gifま、まるこですか~~002.gif
鏡を見る度に、頭をよぎる「まるこ」の三文字。
まるこ、まるこ、まるこ・・・私はまるこ~~!ピーヒャラ、ピーヒャラ~♪

頑張って、また伸ばそう・・・(笑)
*ちなみに新しい髪形は、ショートボブです*
by kiki_pearl | 2008-08-11 20:48 | 暮らし