人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*LONDON

無印で購入したロンドンの積み木。
*LONDON_b0109874_534215.jpg

ロンドンの他にパリやバルセロナも売ってて、私はパリの積み木が欲しかったんだけど、無印のパリは以外にもあまりかわいくありませんでした(笑)

ロンドンと言えば、昨日QUEENのDVDを借りてきました。
年末年始にかけて、旦那さんと一緒にしてたDVD鑑賞。
その時は、・マリーアントワネット ・プラダを着た悪魔
・ダイハード4.0  ・ダヴィンチコード ・チキンリトル
の5本を観ました。

マリーアントワネットは、ビジュアル的には面白いけど、手の込んだ作品なだけに話の内容がちょっとがっかりだったかな。
ダヴィンチコードは・・・実はあの手のサスペンス物はちょっと苦手。もうドキドキしちゃって大変でした。
ダヴィンチコードの後に観たプラダを着た悪魔の、お洒落でコミカルなストーリーに、もうホッとしたのなんのって・・・(笑)
そうそう、私はこいう映画が好きなんですヨ(笑)

昨夜は子供達と一緒に寝てしまった為、せっかく借りてきたQUEENは今夜にお預け^^
今夜もビールを飲みながら二人で鑑賞したいと思います^^
by kiki_pearl | 2008-01-12 05:24 | 暮らし