人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*まつぼっくりのリース

早いもので、今年もあと一ヶ月になりましたね。
昨日はデパートへ行ったのですが、どこを歩いてもクリスマス色の店内はとても幸せな空間でした。街がクリスマス色に飾られるこの季節が大好きです。
*まつぼっくりのリース_b0109874_7401043.jpg

実家の前の公園で拾ったまつぼっくりで作ったリース。
ラッカーでの色付けと、まつぼっくりの配置は息子にやってもらいました。大きいのを置いたかと思えば、次はすごく小さいのを置く息子。子供の感性って素敵ですね。
*まつぼっくりのリース_b0109874_7503138.jpg

おやおや、こんなトコにもまつぼっくりさんがいましたよ(笑)
リースを作り終えた後、子供達が家中にまつぼっくりを散りばめてくれました。ひょんなとこで見かけるまつぼっくりに、思わずニッコリの私です。
by kiki_pearl | 2007-12-02 06:34 | 子育て