人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*二人でお出かけ^^

実家の母に子供を預けて、夫婦二人で出かける夜のお散歩。子供が産まれて以来、夜二人で出かけるなんて初めての事でした。

出かけた先は永田町で行なわれた経済セミナー。
久しぶりのデートがセミナーだなんてちょっと色気がないんだけど、普段あまりこういう場で話さない方が話すというので、席を2枚頂戴しました。
*二人でお出かけ^^_b0109874_11214594.jpg

セミナーの後は、夜風にあたりながら紀尾井町まで少しお散歩。オーバカナルで軽く一杯(いえ数杯?笑)楽しみました。
セミナーの感想や子供達の事。それに今私達夫婦が計画してる事の話等々、話は尽きる事なく、実家の母には「21時半には帰ります」なんて言って出てきたのに、実際帰ったのは23時近くになってしまいました。

ところで、オーバカナルではテラス席に座った私達。
後ろの席に「素敵なご夫婦がいらっしゃるなぁ」と思っていたら、なんと!俳優の北大路欣也さんご夫妻でした。

たまにこうして二人でお出かけするのもいいもんですね!
by kiki_pearl | 2007-09-24 11:42 | ガーデニング