柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*とうもろこしの食べ方

とうもろこしを沢山頂いたので、この日のおやつはとうもろこしに決定。いつもはたっぷりのお湯にお塩を少々入れて茹でるのですが、この日は茹でるのではなく蒸し器で蒸してみました。
蒸してる間、リビング中に広がるとうもろこしの甘い香り。
その香りのよさに、思わず大きく深呼吸。
自然の香りは、何よりのおご馳走です。
b0109874_0104746.jpg

・・・話は変わりまして・・・
今日は、嬉しい事が沢山ありました。
何が嬉しかったかは、ムフフ^^の秘密なのですが(笑^^)
ずっと大切にしていきたい喜びの一コマです。
[PR]
by kiki_pearl | 2007-07-03 23:42 | お料理