人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*のほほ~んと!ネ^^

気がつけばGWも半分がすぎましたね。
皆様は、どんなGWをお過ごしですか・・・?

私は、前半の殆どは実家で過ごしておりました。
実家を拠点に、子供達が喜びそうな大きな公園に出かけたり、春の花々で賑やかな園芸店を覗いたり・・・旦那さんは仕事だった為、一緒の帰省は無理でしたが、母子でのんびりとした休日を楽しみました。
*のほほ~んと!ネ^^_b0109874_215391.jpg

「釣れてますか~」と思わず声をかけたくなる後ろ姿です。
公園で拾った棒にタコ糸を結び、先には餌のスルメを付けます・・・そう、この沼ではザリガニ釣りを楽しみました。
*のほほ~んと!ネ^^_b0109874_2174059.jpg

面白いように釣れるので、息子もおおはしゃぎ。
私はというと、はしゃぐお兄ちゃんに便乗したおてんば娘を静止させるのが大変でした^^;娘のおてんばぶりに、流石の私も苦笑い^^;彼女のおてんばは、私の昔以上かもしれません。私も相当おてんば娘だったんですけどね~@@
by kiki_pearl | 2007-05-02 21:15 | 暮らし