人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*パリ・・・

パリ・・・私が一番好きな街です。

そう、私のお友達が今そのパリに行ってるのです!
パリに行くという知らせを受けてからというもの、私の頭の中はパリの景色と空気でいっぱい・・・あぁ、私も早く行きたい!
*パリ・・・_b0109874_12321529.jpg

そんな事を四六時中考えていた矢先に、コチラの紫陽花に出会いました。
その名は「パリ」(笑^^)
どうしてパリという名なのかは分かりませんが、今もバルコニーで咲くパリを眺めては、遠いパリへと思いをはせる私です(笑^^)

話は変わりますが、今日から娘のリトミックが始まりました。
大変人気のある教室で、娘が生まれたと同時に申し込みをしてたのですが、やっと今日からスタートです!!
娘・・・とっても楽しそうでした!!!
いつもお兄ちゃんの都合でアチコチ連れまわされてる娘ですが、少しずつ娘だけの時間というのも作っていってあげたいな~と思いました^^
(しかし2人目というのは、ほんっとにたくましい!!!)
by kiki_pearl | 2007-04-18 12:43 | ガーデニング