人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*嬉しい開花!

先日ご紹介した我家のブルーベリー。
のんびり屋さんだったコチラのベリーも、開花の時を迎える事が出来ました。バルコニー中が、喜びに包まれる瞬間です・・・。
*嬉しい開花!_b0109874_123668.jpg

私にとって植物とは、日々の生活に欠かす事の出来ない大切な存在です。
彼女達と話しをしてると、気持ちがすーっと落着くのです。
そうだな・・・体中が、ふんわりとした優しさに包まれる感じ。

・・・どうしてだろう・・・。

いつも元気でいられる秘訣。
それは、自分の気持ちに正直で、心の中に優しさの花を絶やさないという事。
いつでも心の中はお花畑でありたいと願う私です(笑)。
by kiki_pearl | 2007-02-27 12:53 | ガーデニング