人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*国営武蔵丘丘陵 森林公園へ

昨日は、風も少なく穏やかな一日でしたね。
家族で武蔵丘丘陵 森林公園へ行きました。
*国営武蔵丘丘陵 森林公園へ_b0109874_11454579.jpg

*国営武蔵丘丘陵 森林公園へ_b0109874_114614.jpg

まずは冒険コース(アスレチック)でひと遊び。
こういう所へ来ると血が騒ぎ(爆^^)、子供と一緒になってロープに足をかけたり、年甲斐もなく遊んでしまう方なのですが(笑)、途中息子が「パパ、今度はあっちあっち!!あっちへ行こうよ!」とパパの手を引いて走り出しました。
ふふふ^^こういう遊びは、そろそろパパにバトンタッチかな?
というわけで、アスレチックに夢中な男性陣に手を振って、私と娘はしばしお散歩を楽しみました。
*国営武蔵丘丘陵 森林公園へ_b0109874_12163969.jpg

森林公園って楽しいですね。
高速のインターチェンジ(東松山)からもすぐ近くで行きやすいですし、年間パスポートを真剣に検討中です!!
by kiki_pearl | 2007-02-26 12:49 | お出かけ