人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*紙工作

我家のリビングを飾ってくれてる、素敵な紙工作。
トイレットペーパーの芯や、先月のカレンダーなども、子供の魔法にかかればこんな素敵に大変身。物の命も大切に・・・使える物は、最後の最後まできちんと使ってあげたいものですね。
*紙工作_b0109874_12112576.jpg

「ここは何色にしようか」なんて、息子とアレコレ話し合いながら作ったお雛様。クレパスでの色塗りは、娘も一緒に楽しみました。実は、こんな感じに工作を考えるのって、昔から大好きです。
「今度は何を作ろうかな・・・」。
今日も空き箱が出ては、納戸へといそいそ運ぶ私です(笑)
by kiki_pearl | 2007-02-22 12:40 | 子育て