人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*朝のカフェ

朝のカフェっていいですよね。
同じいつもの場所なのに、朝だと時間が静かに流れていて、犬の散歩ついでに寄った人や、1人で本を読んでる人など、皆それぞれに違う朝の過ごし方を楽んでいる。
忙しくなりがちな朝の時間をどう過ごすかは、人それぞれでしょうけど、どうせ過ごすのだったら自分なりに楽しく過ごしたいものですね。

この日も、スターバックスのすぐ近くに住むお友達と朝9時半に待ち合わせ。お互い子供を幼稚園に送り出してからのコーヒーブレイクです。
他の幼稚園の話を聞くのって、なかなか面白い。
お遊戯会の衣装の写真や、運動会の写真など、色々と見せてもらいました。
お家のすぐそばにスターバックスがあるなんて、私にしてみたらなんとも羨ましい話だけれども、近すぎると逆にあまり行かないのだとか。

気の合うお友達との時間は、最高のリフレッシュです。
また頑張ろうと元気をもらった一日でした。
*朝のカフェ_b0109874_13362191.jpg

by kiki_pearl | 2007-02-01 12:41 | ティータイム