人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*冬休み最後の日

冬休み最後の日に出かけたところ。

それはアメリカ西海岸・・・
*冬休み最後の日_b0109874_11285385.jpg



な~んてあるわけありません。
東京ディズニーシーへ出かけて来ました。
*冬休み最後の日_b0109874_11295937.jpg

あっという間の冬休み。
冬休みに入る前にたてた私の計画。それは「子供達とめいいっぱい遊ぶ事」。基本的に実家に帰省した日の多かった冬休みでしたが、東京にいる日はかかさず公園に出かけたり、娘のお昼寝タイムには、娘が起きてる時になかなか出来ない遊び(トランプやかるたなど)を息子と思いっきり楽しんでいました。
その成果かどうかは分かりませんが、この冬休みの間に補助なし自転車に乗れるようになった息子。トランプもばばぬき、神経衰弱、七並べの3種類が出来るようになりました。

そして、冬休み思いっきり遊ぼう計画のしめくくりで出かけた先がディズニーシー。
冬休み最後の日だったおかげか、園内はすいていて(並んだとしても5分とかで、ほとんど並ばずに乗る事が出来ました)しかも気温も12度と暖かい・・・。
9時の開園と同時に入場してから暗くなるまで・・・とにかくひたすら遊び続けた一日でした。

息子も今年の春で年長さん。
あと数年もすれば、親よりお友達と遊ぶ方が楽しい時期がくるんだろうな。そう思うとなんだか寂しくて、今一緒に過ごす時間を大切にしたい。今のうちに、もっともっと一緒に遊んでおこう!!と思ったのでした。

冬休み思いっきり遊ぼう計画は大成功!
引き続き、この計画は実行される予定です^^
by kiki_pearl | 2007-01-09 11:45 | お出かけ