人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*しみじみと・・・

結婚して以来毎年。年末から年始にかけてホテル住まいになる義父母に伴い、私達もホテル住いだった為、こうして自宅でのんびりとしたお正月を過ごしたのは、今年が始めてでした。
しみじみと思います。
お家が一番だな。やっぱりココが一番落着くな。
昨日の元旦は、家族みんなでちょっぴり朝寝坊。
9時過ぎに、みんな揃っておせちを頂きました。
*しみじみと・・・_b0109874_903551.jpg

乾杯は大好きなイエローラベルで・・・
の予定でしたが、午後からフォーシーズンズホテルにお茶をしに行こうと主人が言い出したので、イエローラベルはお預け。車でフォーシーズンへ行きました。

フォーシーズンでは七福神巡りを楽しみましたが、この続きはまた今度^^実家から帰ってきてからに致しましょう。さ、そろそろ出かけなきゃ!
by kiki_pearl | 2007-01-02 09:12 | 暮らし