人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*娘のお誕生日 続編

今日は、娘のお誕生日の続編です。

まずは、迷いに迷ったプレゼントから・・・
私は、ミキモトが大好きです。
そして、真珠が大好きです。
18歳の時、母から初めてもらったジュエリーは、真珠の指輪でした。
この真珠の指輪・・・その昔。父が母へプロポーズする時に贈った婚約指輪です。
そして二十歳の時。小さな真珠とダイヤのついた指輪をミキモトで買ってもらいました。
買ってくれたのは父ですが、本当に嬉しかったな・・・
だから娘の一歳のお誕生日は、どうしてもミキモトで何か記念になる物を贈ってあげたかったんです。
旦那様は旦那様なりの特別な思いがあるため、このネックレスは私から娘へのプレゼント。
母から娘へ・・・。
娘が18歳になった時。手紙と共に渡したいと思っています。
自分1人ではどうしても決める事が出来ず、一緒に行ってくれた旦那様と息子。
本当にどうも有り難う。
優柔不断な私に代わって、最後はやはり旦那様が選んでくれました。
*娘のお誕生日 続編_b0109874_22102673.jpg





そして、こちらが美味しかったフォーシーズンのパン。
本当に美味しかった~^^
2つだけお土産に買ってかえりました。
子供って、美味しい物に正直ですよね・・・
息子も娘もニコニコ顔で頬張っていました。
実は、フォーシーズンのラウンジのスコーンも大好物です。
こちらもたまにテイクアウトします。
スコーンは、ラウンジで。
パンは、売店で購入する事が出来ます。
どちらも本当にオススメですので、是非一度お試しあれ!!
*娘のお誕生日 続編_b0109874_2213974.jpg

*娘のお誕生日 続編_b0109874_22132172.jpg

こちらは、レストランの支配人に頂いたTYのぬいぐるみ。
主役の娘だけでなく、息子にまで下さった温かな心配り。
本当に嬉しくって、ますますここのホテルが好きになった私でした。
by kiki_pearl | 2006-08-08 22:16 | 子育て