柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*イータリー

         先日、お友達と一緒に、代官山にあるイータリーへ行ってきました。

                ランチは本格イタリアンで頂きましたが、
             下のフードコーナーも気軽でとっても美味しそう♪

            写真を撮るのを忘れましたが、お店の雰囲気もなかなかで、
       どれもお値段はちょっと高めだけど、優雅な気分でお買い物を楽しめました。
b0109874_6305985.jpg

                   この日に買った美味しい物達。
   お水が大好きなムスコには(自販機でも水を選ぶ)、イタリアのお水をお土産に(笑)
    サンドウィッチが大好きなムスメには、薄切りのハムをお土産に選びました。

           感想としては、一度行けば良いかな~という感じだけど(笑)、
             フードコーナーのピザがとても美味しそうだったので、
                        やっぱりもう一度、
           今度は子供達も一緒に連れて行ってあげたいと思いました^^
[PR]
by kiki_pearl | 2009-06-05 05:26 | お出かけ