人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*夫婦で・・・

         今日の午前中は、ムスメは幼稚園で、ムスコも科学教室だった為、
                    旦那さんと二人きり・・・
    ムスコを科学教室へ送り届けた後、ドライブがてら二人でデニーズへ行きました。
*夫婦で・・・_b0109874_19461244.jpg

                  お茶だけのつもりだったのに、
            何故か二人そろってモーニングセットを注文(笑)
            こんな風に、二人で過ごせる時間がとても嬉しくて、
               いつも以上にニコニコしてしまう私でした。

          学校では、「先生!先生!」とあまり積極的じゃない息子が、
     科学教室の先生には「先生!!先生!!あのね、あのね!!」と、かなり積極的。
     親元を離れる合宿も、今まではお友達が行っても「ボクは行かない!」。
          首を絶対縦に振ってくれなかったのに、科学教室の夏季合宿は、
             親の許可を取る前に、先生と行く約束をしてきてる・・・
               自分の大好きな事に沢山反応してくれる先生は、
                 彼にとってとても身近な存在なのでしょう。
           何はともあれ、この夏は、ムスコにとって初の合宿参加です。
                      
                     楽しい夏になるといいね!
by kiki_pearl | 2009-05-30 19:42 | レストラン