人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*失敗・・・^^;

      今日は、ムスコと幼稚園の園バスが一緒お友達のママ達に誘われ、
                    ランチを兼ねたお茶会へ・・・。
                   好きなもの(コト)が一緒の3人。
           お花、美容、本、インテリア、はてまた家の間取りの話まで・・・
      楽しい時間を過ごし、予定通り14時に家へ着いたら管理人さんの部屋から

               「もう!!ママ遅いよーーーーーー!!」
                     と言うムスコの声が。

                  「!!!!!!!!!!!」
             あなた、今日の帰宅は3時じゃなかったっけ・・・・。

        すっかり忘れてました。今日は、運動会前なので、午前授業だったのです。

     管理人さんのお部屋で、防犯カメラのモニターを見たり、ぺちゃくちゃお喋りしたり。
         ムスコはムスコで、とても楽しかったみたいだから良かったけど、
                  今日は大失敗の一日でした。

      ところで・・・今日、お友達に造顔マッサージのDVDを見せてもらいました。 
       貸してくれると言われたけど、かなり興味深い内容なので買う事に(笑)
               ボディ編もあり、コチラもかなり興味深い。
 
                 あ~、早く買いに行かなくちゃ~~~~。
by kiki_pearl | 2009-05-29 22:11 | 子育て