柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*軽井沢旅行 二日目

           二日目は、朝一番でプリンスホテルのアウトレットへ行きました。

      ムスコのバックを買うのが目的でしたが、気がつけば自分も楽しくお買い物(笑)
          旦那さんと子供達は、雨上がりの芝生でパターをしながら、
                ママのお買い物を待っててくれました。
b0109874_10261115.jpg

              そして、アウトレットの後は、コチラも定番。
                群馬県立自然史博物館に行きました。
               でも、中に入ったのは旦那さんとムスコだけ。
             私とムスメは、博物館の横にある公園で遊んでました。
b0109874_10283352.jpg

                  初めて遊ぶ遊具に、大喜びのムスメ。
           途中、お友達も出来たらしく、本当に楽しそうに遊んでました。
      と、気がつけば、ママはベンチに座りながらいつの間にか夢の中・・・・・・(笑)
           ムスメに「ママ、何寝てるのよー!」と起こされました^^;
                     
                       ごめんなさ~い^^;
[PR]
by kiki_pearl | 2009-05-27 10:33 | 旅行