人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*母の日

                    今日は母の日、私の日♪
               今年も、旦那さんとムスコとムスメが、
            力を合わせて美味しい朝食を作ってくれました^^
            と言っても、アイディア、調理共にメインはムスコ。
      ムスメはテーブルセッティング、旦那さんは皿洗い担当だったようです(笑)
*母の日_b0109874_19575749.jpg

            ムスコがオムライスを作ってくれたのは、これで2回目。
            (ムスコいわく)教育テレビの子供番組でやってたそうで、
                 炊き上がったご飯にケチャップとバター、
  その他の具材(今日は、刻んだハムとチーズ。この前はツナ缶でした)を混ぜ合わせる
                   作り方は、かなり斬新的!!

                火を使うのは、卵を焼く時だけなので、
              火が使えるようになったムスコはもう得意顔。
               親も安心してお任せ出来るというわけです^^

                   ・・・みんな、どうも有り難う・・・^^
by kiki_pearl | 2009-05-10 20:06 | 暮らし