柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*サンリオピューロランド^^

            ムスメがず~~~~っと行きたがってた「ピューロランド」。
                     5月3日に行って来ました!
b0109874_22404225.jpg

               実は、ムスコが2歳の頃に一度行った事があり、
            その時の感想は、「一度行けばいいかな」という感じ(爆^^)。
          だから、ムスメが行きたいと言った時も、腰が重いのなんのって・・・

                        でもね、でもね!
            ムスコの時はつまらなかった(失礼!)ピューロランドも、
                   ムスメは大喜びで遊んでる!!
       しかも、目はキラキラ輝いてるし、あれほど「着ぐるみ」嫌いのムスメが、
                 シナモンの着ぐるみには抱きつくし、
      しまいには「他のとも写真を撮りたい!」と着ぐるみの出待ちまでし始めて・・・

                     いやぁ、ビックリの一言でした。
                 あんなに喜ぶムスメの姿を見たからには、
               また行かねばならないと、思い直した母でした(笑)
b0109874_22502545.jpg

                    だ~い好きなシュガーバニーズ。
b0109874_22511870.jpg

                そして、こちらは大好きなシナモンが勢ぞろい。

                      「ボクは男の子だから・・・・・・」
             と、ブツブツ言ってたムスコも、着ぐるみ達が出てくるなり、
             ムスメと一緒にノリノリで握手をしたり写真を撮ってました(笑)

                     やっぱり、また行くことに決定!!!
[PR]
by kiki_pearl | 2009-05-04 22:54 | お出かけ