柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*お花見がてら・・・^^

          この前の土曜日、お花見がてら「としまえん」に行ってきました^^
b0109874_14143344.jpg

            としまえんと言えば、メリーゴーランドで有名ですね^^
      ムスメは大喜びで、ムスコは妹の付き合いでしぶしぶ乗っていました(笑)
    ムスコは、身長が130cmを超えたので、初めてオートスクーターに乗りました。
           私も一緒(別の車ですが)に乗りましたが、2回衝突されて、
              年甲斐もなく悲鳴(?)をあげてしまいました^^;
            オートスクーター、意外と衝撃が強かったです・・・・^^;
b0109874_14311758.jpg

             いつも一緒。ノーリーズのピクニックバスケット^^
             この日も、おにぎりと温かい紅茶を持参しました。

                   ・・・・・春ですねぇ・・・・・
[PR]
by kiki_pearl | 2009-04-06 21:11 | お出かけ