柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*ビストロへ^^

             ず~~~~っと行きたかった「美味しいビストロ」^^
           (ビストロの前に「美味しい」という言葉を付けるのがミソ^^)
         旦那さんが、その「美味しいビストロ」に連れて行ってくれました♪
b0109874_19575942.jpg

                      鶏レバーのパテ。
              蜂蜜をかけて頂きましたが、かなり美味でした^^ 
b0109874_19585711.jpg

                    スイス料理のラクレット。
           お野菜がとにかく美味しくて・・・特にカブが美味でした^^
        ほんの少しお塩の味がしたけど、その塩加減がこれまた絶妙で・・・
b0109874_2012922.jpg

                 つぶ貝のなんたらかんたら(笑)
               こっれが最高に美味しくってビックリ@@
             スパークリングを一本オーダーしたのですが、
                ワインがすすむのなんのって・・・・^^
             もう一皿おかわりしたいと思った位美味でした^^
b0109874_2034189.jpg

                   牛ほほ肉の赤ワイン煮。
               付け合せのマッシュポテトが美味でござる~^^
                  もうここまでくると幸せです・・・^^
          美味しい食べ物って、人を幸せにしてくれますね・・・・^^
b0109874_2043650.jpg

                   デザートは、シェフにお任せ^^
          知ってるお店(旦那さんが)なので、適当によそってもらいました^^

                    この他、ピザを一枚注文。
      子供達には、シェフが特別にお子様プレートなるものを作ってくれました^^

                  いやぁ・・・・美味しかったです^^

                  ・・・・・・ご馳走様でした・・・・・・
                     (また行きたいなぁ・・・)
[PR]
by kiki_pearl | 2009-04-04 05:52 | レストラン