柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*青山→六本木へ^^

          昨日は、子供達を連れてHONDAのショールームに行きました^^
    ホンダのショールームは、アムラックス(トヨタのショールーム)程広くはありませんが、
              駅(青山一丁目)のすぐ上にあるというのが魅力的^^

            車は勿論ですが、大好きなASIMOに会いに行きました^^
b0109874_10503314.jpg

       ASIMOが出てきた時、「アーシモー^^」とエールを送る我家の子供達^^
          何しろ観客が少なく、子供はうちの子を含めた3人だったので、
               椅子に座ってゆっくり楽しむ事が出来ました^^

          11時15分にショールームに着き、14時45分までいた私達。
                 スマイルのお姉さん達もとても優しく、
            途中バックに忍ばせていた「おむすび」を子供達が頬張り、
                 長々と楽しませてもらったのでした^^
b0109874_10571592.jpg

        ホンダのショールームを後にして、次に向かった先は、お隣の駅「六本木」。
               こちらも駅直結の「ミッドタウン」へ行きました。
b0109874_1059028.jpg

                     カフェでちょっとひと休み・・・
                    電車で来た時のお楽しみ^^
               ぷは~^^昼下がりのビールは格別でした^^
              ビールでは酔わない我体質に心から感謝です^^

             ミッドタウンでは、ぷらぷらとお買い物を楽しみました^^
b0109874_1132110.jpg

         最後に寄ったFOOD MARKET Precceで買った美味しそうな物達。
             000(今住んでいるトコ)には売ってない物が沢山あって、
               興奮する気持ちを抑えるのに大変でした(笑)
               ドコへ行ってもスーパーが一番楽しいですね^^
       
[PR]
by kiki_pearl | 2009-04-03 11:10 | お出かけ