柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*お餅つき^^

               今日は、とっても楽しみにしていたお餅つき^^
               今日も誘ってくれて、本当にどうも有り難う・・・^^
b0109874_18344058.jpg

                      大好物のからみ餅。
              ヨモギ(withアンコ)にいそべ、きなこ餅も食べました^^
               (写真の焼き鳥は、ムスコと仲良く一本ずつネ^^)

          今日は、お餅つきの他に、実はもう一つ楽しみな事がありました。
             それは、先日生まれたお友達の赤ちゃんに会える事・・・
                  赤ちゃんの成長は早いですものね。
       3週間前(だったかな?)に、お祝いを渡しにお家へお邪魔させてもらいましたが、
                あれからまた大きくなってるんだろうなぁ・・・
                ふふふ^^寝顔がとても愛らしかったです^^
                 
    私の中で、彼女は良き母であり、良き妻の代表格とかげながらに尊敬してるのですが、
         3人目を出産し、そのオーラに更に磨きがかかったように感じました^^
                    ・・・本当に良いお母さんだわ・・・

               今日は(いつも^^)、本当にどうも有り難う・・・^^
[PR]
by kiki_pearl | 2009-03-29 21:31 | お出かけ