人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*お花見へ

             今日は、お花見に行こうと、朝からウキウキ^^
                   簡単なお弁当を作りました^^
            途中旦那さんに「今日は寒いよ・・・」と言われても、
                  「平気^^平気^^」となんのその^^
                       ♪心はお花見♪
             「寒ければ、外で頂く熱い紅茶が美味しいわ^^」
           な~んて、ドコまでもプラス思考の私でした・・・・・が!!

                   や、やっぱり今日は寒いかも・・・・
                     結局、花見は中止(爆^^)
            お弁当は、実家で母も交えて家の中で食べたのでした(笑)
*お花見へ_b0109874_20424420.jpg

          ・サンドウィッチ(タマゴサンド、ハムサンド、イチゴのジャムサンド)
          ・サラダ(レタス、キュウリ、タマネギ、甘夏)
          ・あつ~~い紅茶(茶葉はセイロン)

               いつもお重を包むのに風呂敷を使う私ですが、
    今日はお花見(の予定)だったので、お花模様のスカーフを風呂敷代わりに使いました。

                        ところで・・・・・
               高速道路料金の割引、今日からでしたね!
        実家へ向かう時、渋滞覚悟で家を出ましたが、下りは全然渋滞してなくて^^
                   逆に、上り車線が渋滞してました。
                地方の方が東京に遊びにきてたのかな・・・^^
   上限1000円という事は、元々1000円以下のトコロはどうするんだろうと思っていたら、
            1000円以下の料金所も、ちゃ~んと割引されました^^
           毎週高速道路を使う私としては、とても嬉しいサービスです^^
                         
by kiki_pearl | 2009-03-28 22:38 | お料理